« ピンキー改造:エステルさんを作ってます | トップページ | クリスマス終了・・・ »

ミュージックステーションスペシャル

今回のayuは真っ赤でした。
サンタをイメージしたんでしょうか?
出てきた時はシルバーのミニワンピースだったと思うのですが、放送時間中に全て整えるなんて毎回すごいなぁ金かかってるなぁと思いました。
今回はHEAVENと新曲だったのですが、紅白で何を歌うのか今から楽しみです。
去年はレコ大辞退したので時間がたっぷりあったせいか、Momentsを早着替え&ayuダンサーズを引き連れての登場でした。再放送したのをしっかり録画してあるので、いつでも好きなときに見られます。
去年は曲も好きだったので、よかったです。
今年も楽しみだなぁ。今年は弟が購入した50インチのプラズマでデジタルハイビジョンで初めて見ます。
どんなにキレイか楽しみです。

|

« ピンキー改造:エステルさんを作ってます | トップページ | クリスマス終了・・・ »

浜崎あゆみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/7801126

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージックステーションスペシャル:

« ピンキー改造:エステルさんを作ってます | トップページ | クリスマス終了・・・ »