« パッチワーク | トップページ | ミュージックステーションスペシャル »

ピンキー改造:エステルさんを作ってます

ついに手を出してしまいました。ピンキーストリート・・・
もともと小さい頃からシルバニアとかリカちゃんとか着せ替え人形とか好きだったのですが、某お店で天上天下のピンキーを見つけてあまりのかわいさに初めて購入しました。
知らないうちに増えていき、ついに改造に手を出してしまいました。
051221-1
まず、ガンダムSEED関係を作ろうかと思っていたのですが、ちょうど最終回を迎えていろいろ検索をかけても誰も改造に手を出していないようなのでトリニティブラッドのエステルを作り始めました。
色々なサイトを転々としながら見よう見まねで何とかこんな形になりました。
自分の中では初めてにしてはなかなかのできではないかと自負しております。
これから、ヤスリがけをして、色を塗っていく予定です。完成したらまた載せようと思っています。

|

« パッチワーク | トップページ | ミュージックステーションスペシャル »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(#^.^#)
遊びに来ました♪♪
・・ピンキーって、私も興味が
あるのだけど、(リーメントだけ飾ってもな・・とか思って)どこで、買えるのですか?
トイザラスとかで、売ってる?
あんまり、高いと無理だけど、手ごろだったら
撮影のディスプレイ用に、欲しいなと
思っています。

投稿: ぴょんたん | 2006/01/21 21:09

ぴょんたんさん>
こんばんわ~!!来てくださったんですね(*^0^*)ありがとうございますぅ。
ピンキーですかぁ。かわいいですよぅ。ひとつ買ってしまうと次から次へと欲しくなるんですよ!!
みーもリーメントの食玩と一緒に飾りたくてどうしてもアジアン雑貨の飾り棚がほしかったんです。やっぱりただ置いておくより一緒に飾って見たいです!!
チャイナ服ピンキーを作って一緒に飾りたいなと思っていますので、完成の暁にはまたUPする予定ですが、まだまだ先のようです。そのときは一緒に飾り棚も写真に残す予定ですので(^_^)
残念ながらトイザラスには売ってないと思います。みーも探してみましたがありませんでした。
売っているところといえば、電車男の出没するとこら辺ですね。夏にアキバに行ったところたくさん売っていました。
でも、ちょっとそういうお店に入るのは勇気がいるというか、一歩ひいてしまうところがあると思うんですよ。
なのでみーはほとんどアマゾンとかのネットで着払いで買っています。ピンキーストリートで検索すると結構ヒットすると思います。
公式サイトは
http://www.mr-obby.com/vance/index.html
ですよ。そこでも通販してますし、金額も1セット700円弱だったと思います。
アマゾンで安売りしたりしてました。確か600円ぐらいだったかな?
小さい頃着せ替え人形とか、シルバニアとかにはまった人なら結構はまると思います。着せ替えもできて楽しいです。
また、よかったら遊びに来てくださいね。

投稿: みー | 2006/01/22 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/7770151

この記事へのトラックバック一覧です: ピンキー改造:エステルさんを作ってます:

« パッチワーク | トップページ | ミュージックステーションスペシャル »