« 11月9日の教室 | トップページ | 11月30日の教室 »

先月の反省(T_T)

もう、12月。師走になってしまいました。

あっという間になってしまって、よくよくブログを見てみたらなんと、11月2回しか書いてない・・・
もっと書きたかったなぁ。

でも、先月は会社の人の結婚式の余興の練習とか、色々忙しくて(?)ブログを更新できる余裕がなかったんだ!ってことにしておこうかな。
毎日何かしらパソコンはかまっていたのに・・・

今月はクリスマスもあるし、年末だし、がんばって更新するぞ!
先週、アレンジの教室でリースを作りました。近々UPしないと。忘れちゃう。それに、会社の人の送別会の時にやったアレンジも載せてない・・・
今月はネタがたくさんだぞぅ。
頑張るぞぅ!
って、もう、4日になってしまったけども・・・一日1ネタで頑張ろう!

|

« 11月9日の教室 | トップページ | 11月30日の教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー☆
なんと、12月になってしまいましたね。 は・・・早い。
今年1年何してたんだろう・・・(T_T)

12月になると街中クリスマス一色でかわいい♪ みんなソワソワしてるように感じます☆
私も部屋をクリスマス風にしたいなぁ^m^
みーさんは、お教室でリースを作ったんですね♪ 写真がUPされるのを楽しみにしてまーす!

ブログを続けるのって、大変ですよね(@_@;)
私の場合気分が乗らないと、いくらパソコン開いても書けなかったし・・・。
ちゃんと続けてるんだもん、みーさんエライですよ☆
私はコメント係り。 自分のブログより、みーさんのブログにコメント書く方が今のところ楽しいです(*^^)v

今日、私の住んでる所では雪がいっぱい降りました!
12月にこんなに降るなんて珍しい~。 寒いのキライです!!   

投稿: acco | 2005/12/05 09:04

accoさん>コメントありがとうございます。
accoさんからのコメントいつも嬉しく読んでます。
ブログ続ける励みになりますよ~!!
accoさんが読み続けてくれる限り頑張ってブログ更新していきたいです。っていっても、ぜんぜんUPできてませんけど。。。

ほんと一年て早いですね。今年は病気もあって色々大変でした。ほとんど仕事してないです。

みーの地域は毎年雪が降るのが当たり前なんですが、まだ積もってません。ひざぐらいまで積もるんですよ~。寒いですね、ほんと。
でも、みーは夏の暑さは苦手なので冬の方がちょっとうれしいです。
空気も澄んで星もきれいですし。もうすぐ、クリスマスですね。
今年は父と母に手作りのペンケースをプレゼントしようとひそかに作成しています。
よろこんでくれると嬉しいのですが・・・その画像もそのうちUPします。
もうちょっとで父の分が完成しそうなので(^O^)

投稿: みー | 2005/12/08 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/7459060

この記事へのトラックバック一覧です: 先月の反省(T_T):

« 11月9日の教室 | トップページ | 11月30日の教室 »