« 10月23日のアレンジ | トップページ | 11月9日の教室 »

まだまだガンダムSEED!!

先月、案外あっけない終わり方で放送が終わった「ガンダムSEED DESTINY」ですが・・・
たくさんのフィギュアやプラモデル、MIAなど出続けているようです。
今日も某雑誌を読んだところみーの心をくすぐる商品の発売についてが書かれていました。
その名も《機動戦士ガンダムSEED PFコレクションフィーチャリングたねきゃらⅠ》

たねきゃらというのはA’sまりあさんという方が書いているのですが、単行本も出まして(もちろん購入してしまいました)12月には「コレクションフィギュアたねコレ」が発売になります。(SEEDフリークの方ならこれだけでわかっていただけると思いますが・・・これももちろん全部コンプで予約済みです)

いや~たねコレも揃ってまたみーの部屋はかわいいものだらけと思ったのですが、今日の某雑誌にまた新たに発売になるたねきゃらが載っているではないですか!いろいろな雑誌に載ってなかったので意表をつかれました。
それに、その試作品の写真を見る限り、SEEDのシチュエーションでポーズや衣装をきめているので、みーのコレクション魂に火がついてしまいました。

でも、ネットで調べてもたねコレの予約とかは載っているのに、PFコレクションのたねきゃらのことはどこにも載ってなくて…みーの住んでいるところで発売になればいいのですが、発売にならないのならネットに頼るしかないのに・・・それにどうせなら全部欲しいし…どこかに予約とかしているショップないですかぁ。。。

25日まで待って新たな雑誌に手を出そうかと考え中です。
それには載ってくるだろうと…
今みーの部屋はラクスとカガリがテレビの上に並んでいます。女のくせにかわいい女の子が大好きです!
っていっても、人間として好きなのは男性なので。。。
ただ、かわいいものが好きなんです。それがちょっとずれているのかな…
シルバニアとか、ジェニーちゃんとか、揃えだしたら止まらなくなるんですよね。
それがアキバ系になっているというか…父に似て凝り性なので、ひとつそろえたら全部欲しくなってしまうんです。
ああ・・・・みーのバカ・・・

|

« 10月23日のアレンジ | トップページ | 11月9日の教室 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/7026757

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだガンダムSEED!!:

« 10月23日のアレンジ | トップページ | 11月9日の教室 »