« 10月5日の教室 | トップページ | 会社の女の子 »

すでに10月も半ば…

もうすぐまたひとつ歳をとってしまう・・・・・・
10月ってディズニーランドはハロウィンとかやっていて楽しいのですがちょっと気が重い今日この頃。
職場に復帰(午後のみ)してから1ヶ月が経ちました。
どうも、いまいち吹っ切るというか、リハビリ中なんだから半日で定時に上がっていいっていうことに慣れなくて、帰りはなんとなく申し訳ないなぁと感じながら毎日送っています。
昨日は珍しく土曜日出勤でしたが、土曜日って普段休みなので業者さんは営業していないと思っているらしく特に忙しいこともなく、のほほんと過ごしました。
性分でこの仕事、これはなんとしてもやらなければという風に考えてしまうところがあるので一気に根を詰めすぎてしまうんですよ。
だから、かかりつけの先生にも「根の詰めすぎなので、ゆったりと考えてください。」と言われました。
なので、なるべく根を詰めないように自分にゆっくりでいいんだよ、ゆっくりでいいんだよと言い聞かせながら仕事などをしています。
なんか、職場も慣れてきて出社時間を延ばしてみようかなと考えたりしていた矢先、おとといから左の耳がおかしくなってしまいました。なんか、高いところとか水に潜ったときに感じる耳のキーンというかボーっとした感じがずっと続いていて、電話のぷるるるという呼び出し音が低く聞こえるんです。
右はぜんぜん普通なんですけど、今かかっている病気との関連性もあるのかと心配なので今度の診察の時までおかしいようだったら先生に話してみようかなと思っています。
おかしくなくても、実は・・・みたいなかんじで話してみようかなと思いました。
なんか、ふつーの日記になってしまいましたが、次回更新するときはみーの休んでいる間に入った新人の女の子のことについて書いてみようと思います。
結構、おもろしろいいい子なんですよね。
ちょっと会社に行くのが楽しくなりました。

|

« 10月5日の教室 | トップページ | 会社の女の子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/6417812

この記事へのトラックバック一覧です: すでに10月も半ば…:

« 10月5日の教室 | トップページ | 会社の女の子 »