« すでに10月も半ば… | トップページ | 10月19日の教室 »

会社の女の子

みーが休職中に新入社員の女の子が入社してきました。
それで、今までみーのやっていた仕事をやってくれています。このまま引き続きやってくれるようなので2人で協力しつつやっていけたらなぁと思います。

で、その子とこの頃よく話をするのですが、この間
「あの、初めてお話したときから同じ匂いがすると思っていたんですよ!!」
と、言われました。その子はみーより3歳ぐらい年下なのですが、イマドキの子って感じじゃなくて、全然すれてないピュアな感じの子なんです。
その子と、同じ匂いって???と思ったのですが、その後色々話をしていると
天然ボケだということがわかってきました。

実は、みーもよくぼけているとか、おかしいとか言われるのですが、みーはまったくそんなつもりはなく、とてもしっかり者だと思っているのですが・・・
どうも、周りはボケキャラというか、かまいがいのあるかまわれキャラと、見ているようで…

そーんなつもりないのになぁ・・・。
確かに道はよく間違えたり、覚えられなかったり、東西南北がわからなかったり、すぐ色々な事を間に受けて反応してしまうかも知れないけど、ぼけてはないと思うんだけどなぁ。

でも、確かに同じ匂いを感じる・・・・
血液型も同じだったし、みーは天然なのか???

いや、みーはしっかりしているぞ~!!!○ちゃん!!!

|

« すでに10月も半ば… | トップページ | 10月19日の教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みーさん、お久しぶりです! 私のブログにコメントを残していただいたのに、返事が遅くなってしまって本当にすみません。
ずーっとパソコンに触れていませんでした・・・。
もちろんブログの引越しもしていません。 自分のブログは中止したんですが、皆さんからいただいたコメントを消したくないのでそのまま残してあります。
今は、何に対してもやる気がおきなくて、ちょっとふさぎこんでました。
でも、久々にここに来たら、みーさんの素敵なアレンジも見れたし、みーさんが天然だって事もわかったし(笑)明るい気持ちになれましたよ☆
みーさん、ありがとう!

もう、職場復帰してから1ヵ月経つんですか。 早いですねー。
耳の具合は大丈夫ですか? それも、何かストレス性のものかもしれないですよね。 ストレスって、本当に厄介!!
でも、面白い後輩ちゃんが入ってきてくれたし、いいですねー(*^^)v
みーさん、私の経験上、自分でしっかり者だと思ってる人は天然ボケな人が多いです・・・。 みーさんもきっと・・・(笑) 
さて、随分長々と書いてしまいました。 みーさんのアレンジ見たら、私も作りたくなったので花を買ってきたんですよ☆ それにしても、オシャレなアレンジですよね!!
中にスッポリ入れちゃうなんて、考えつかなかったです! コロンとした丸いアレンジ、かわいいー♪ 私も頑張ろうっと(^o^)丿  

投稿: acco | 2005/10/19 15:30

accoさん>コメントありがとうございました。
遅くなってすみません!!
みーもちょっとここのところ忙しいのとまた病気が再発しそうな感じだったので更新がコメントを書くのが遅くなってしまいました。
天然ですか…
そうなんですかね・・・?自分ではまったくそんな気はないのですが。
なんか、仕事をしている自分と、プライベートな自分はちょっと違うみたいで会社ではまじめというか、しっかり者に見られるのですが、その子からみたり、地元の友達とか、親から見るとぼけているようです。
でも、それもありかな!?なんて…
ブログやめてしまったんですね。それはちょっと残念ですが、みーはまだ続けていく予定なので、憂さ晴らしにでもいらしてください。
愚痴でもいいのでコメント残してくださいね!誰かに話してすっきりすることでしたらいくらでも、歓迎です!!

不定期ですが更新していきます!
またアレンジの写真も更新しますので、ぜひ!

耳はなんか知らないうちに治りました。ご心配いただきありがとうございました。
耳が治ったと思ったら、今度は病気の再発の兆しが見え初めて、やっぱりストレスからだったのかな?と思いました。
あごの周りににきびがすごくて、それもストレスなのかなと思ったり。
ストレスにきびっていうじゃないですか。あごの辺のって。
でも、もうにきびっていえる歳じゃないかしら・・・?

投稿: みー | 2005/10/30 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/6448257

この記事へのトラックバック一覧です: 会社の女の子:

« すでに10月も半ば… | トップページ | 10月19日の教室 »