« 仕事復帰パート2! | トップページ | 10月になりました。 »

最近うれしかったこと

昨日も書きましたが、今、午後のみの出勤をしています。

先週の中ごろだったでしょうか。以前にも書いたずっと好きだったけど、気持ちを封印して友達として付き合っていこうと考えている人からTELがきました。
仕事中だったため、出ることは出来ずに、終わってから急いでかけなおしたところ、
「あぁ、近所通ったから、そういえば復帰したのかなと思って」
とのこと。

それをまともに受け取ってしまい、相手は結婚しているのにちょーハッピーな気分に浸ってしまいました。
すごくうれしかった。ちょうど、凹み気味のところだったので、なおのことうれしかった。
少しでもみーのこと気にかけてくれたんだと、思わず、にやけてしまいました。
まだ、好きなのかも知れません。いえ、吹っ切れてないのでしょう。

うれしかった反面、それが罪なのよと感じてしまいました。
優しすぎるというか、ナイスなタイミングでのTEL…心配してくれるのはうれしいけど、あなたもおそらくこの病気になった原因のひとつなんだよ!と強気で言ってやればよかったかな…
言えてれば苦労はないですが…

でも、純粋にうれしかったのは、事実です。
おそらく、他の人からでも気にかけてもらっているということはうれしいですし。
彼に仕事のTELが入ってしまったため、すぐに切りましたが、お礼も言わずに切ってしまったので、メールでありがとうと送っておきました。

なんで、結婚しちゃったんだよ~!!!!!!!!!!!!!!!!

|

« 仕事復帰パート2! | トップページ | 10月になりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/6138866

この記事へのトラックバック一覧です: 最近うれしかったこと:

« 仕事復帰パート2! | トップページ | 10月になりました。 »