« 9月7日の教室 | トップページ | 9月21日の教室 »

仕事復帰パート1!

約、1週間経ちます。
職場に午後のみのリハビリ出社を始めてから。

正直にいうと、できればやめてしまいたいです。
まだ何時に起きて用意をして、食事をして、という生活のリズムが作れなくて毎朝起きて
「あぁ、今日も寝過ごしてしまった…。」
と、へこんでしまう日もありました。
時間の組み立てというか、段取りが上手く取れなくて、用意にこのぐらいかかるから、何時に起きればいいやとか食事は何時にとればいいやとか、そういうのが上手くできないのです。
だから、いつも起きる時間はまちまちだし、あわてて出て行くこともしばしば。
遅刻したこともあります。

幸い、職場では女性のリーダーさんや、上司が色々考えてくれていて雑用程度の仕事といっていいのかわからない仕事をしています。
かかりつけのお医者さんもはじめは環境になれることから始めようとのことなのでそれに対してはとても感謝しています。
会社に行くと営業の男の人が
「お、お疲れさま!」
とか声をかけてくれたり、調子はどう?と聞いてくれたり、ゆっくりでいいからねと言ってもらえたり、周りも温かく見てくれていると思います。
それだから余計に、こんな調子で申し訳ないというか、早く復帰をしてフルタイムで出社できるようにならないとと心のどこかで焦りを感じているかもしれません。
調子はどう?と聞かれても、なんて言葉を返していいのかわからず、いつも
「うーん。なんとも。よくもなく悪くもなくかな。」
と、返してしまいます。
会社に入っていくときは緊張というか、はぁ、今日も始まったなぁと感じて、慣れるまで体の動きが鈍いというか重いというか。
こんな状態であと1週間でちゃんとフルタイム出られるようになるのか心配で、知らず知らずに焦っているようにも思います。
あさっては病院なので先生に相談してきます。

それより、明日はFF7ACの発売日!!!!!
明日は仕事が終わったら速攻予約してあるお店へ直行して、見ることだけが楽しみです。
でも、弟が帰ってこないと見られないなぁ。
1人で先に見てしまうのも申し訳ないし、今日も今さっき帰ってきたので、明日もそうなったら寝るのが遅くなってしまうなぁ。

弟よ!!!早く帰っておいで!
明日はその感想なんぞUPしようかな!!!
ゲームをやらない人も見る価値はあると思います。
なっていってもCGすごいですから!!!!

|

« 9月7日の教室 | トップページ | 9月21日の教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/5932533

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事復帰パート1!:

« 9月7日の教室 | トップページ | 9月21日の教室 »