« 8月3日の教室 | トップページ | 人間の「死」について思ったこと »

ゆううつな気分

ここのところ、ブログの更新が滞ってしまいました。
理由とすれば、会社に行きはじめたというところでしょうか。
4月よりずっと休んでいたのですが、先週は月・水・金と行ってきました。

行ってきたといっても、2時間ぐらい雑用をするといったかんじなんですが。やっぱり会社に行くと肩が重くなり、そのまま頭へ…2時間でも帰ってくると頭がいたいと感じます。それにものすごく精神的に疲れてしまい、以前のようにPCの前に向かっている時間が短くなりました。
でも、それも順々に慣らしていかないといけないことなので仕方ないのですが。

病気のせいもあるのか、最近物忘れがひどくて、先生に話したところ、注意力散漫なんだよといわれました。
以前、自分がどうやって仕事をしていたのかもわからないし、どうやって段取りを取っていたのかも今はわからない状態です。そんな状態で復帰をしていいのかなとも思うのですが、これ以上休むのなら会社を辞めてしまったほうがいいのかなと考えたりしてしまいます。
でも、今はどう考えてもいい方向には考えられないので、何も考えないようにぼけーっとしながら過ごそうと思います。
今週から朝今まで起きていた時間に起きる練習を始めました。やっぱり朝はつらいですねぇ。
誰しもそうだと思うのですが、眠いですねぇ。やっぱり。
でも、復帰するためにはそれに慣れないといけないですし、早く寝られるようにしなければと思います。
なかなか、ドラマとか、世界陸上とかで眠れないんですけど(TдT)
もともと、夜人間からなぁ。

今日もこの後、ちょっと横になってから用意をして会社へ行ってきます。
それで、明日は会社の納涼会に参加して、こんな状態ですと皆に報告しようと思います。
昨日は行けるぞ!と思ったけど、今日はあんまり行きたくない気分ですが、それも慣れなければ。
でも、無理は禁物!でも、無理がどんなものなのかよくわからないですけど。

|

« 8月3日の教室 | トップページ | 人間の「死」について思ったこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/5390651

この記事へのトラックバック一覧です: ゆううつな気分:

« 8月3日の教室 | トップページ | 人間の「死」について思ったこと »