« 東京ディズニーリゾート | トップページ | 8月3日の教室 »

マンゴー!マンゴー!!マンゴー!!!2

昨日、病院の帰りに友達の働いているタリーズコーヒーに行ってきました。
コーヒーを飲む目的で行ったのですが、歩いていたら暑くて暑くて。。。
そしたら、発見しました。マンゴータンゴ!
マンゴーと名のつく物すべて試してみたくなるので、すかさずそれを頼みました。
シャーベット状の物の上に濃厚なマンゴーソース(実入り)の涼しくさせてくれる一品でした。
今度行ってもそれを頼みたいなぁと思いました。思った以上においしかった。
濃厚なマンゴーソースがたまらん甘さで、暑いときに甘いもの飲むと結構口の中がべたつくというかもったり(?)した感じになるものですが、そんなことはなく、さっぱりした感じでした。
おいしかったです。
夏季限定のようなのでまた行きたいです。今度は他のカフェとかのも挑戦してみようかな!
○くん、裏切ったらごめんね・・・
○くん、いつも、サービスありがとね!!!

|

« 東京ディズニーリゾート | トップページ | 8月3日の教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハーゲンダッツのマンゴー&ココナッツ味、食べました(^o^)丿
なかなか美味しかったですー☆
ただ、ちょっとココナッツ味の方が強く感じて、マンゴーをの存在が薄かったかな(^_^;)
ココナッツ無しでいいです。 マンゴーシャーベットを発売してほしいですね!
タリーズにもマンゴーがありましたか^^ シェイクみたいなかんじかな?

シェイク系の飲み物、大好きです! 期間限定なら、早く行かないとね!   

投稿: acco | 2005/08/04 09:05

accoさん>ハーゲンダッツ食べましたか!
そうですよね、ちょっとココナッツ強いですよね!
タリーズのはマンゴーシャーベットみたいな感じですよ!!
ちょっと酸味も感じつつ…といった感じです。ハーゲンダッツのマンゴーのみの味に似てるかもです。
みーが感じた限りなのですが(^_^;)

投稿: みー | 2005/08/04 15:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/5276514

この記事へのトラックバック一覧です: マンゴー!マンゴー!!マンゴー!!!2:

« 東京ディズニーリゾート | トップページ | 8月3日の教室 »