« バーベキュー大会 | トップページ | 久しぶりにガンダムSEEDデスティニー »

とりあえず思ったこと

ここのところ、ブログの更新が疎かになってしまいました。

先週はお盆ということもあって、おじさんの一周忌などいろいろと出かける機会が多くてPCを開いても更新するというところまでには行きませんでした。
コメントもなかったし。

本当ならば今日から会社に復帰だったのですが、産業医さんとの話をしてからでないとだめだということで休みが少し伸びそうです。
とは、いっても24日に東京の本社に行って話しをしてくるのでそれ以降の復帰になるはずです。
先輩の話だと、おそらくはじめは半日出勤からだと思われるとのこと。
このまま復帰して大丈夫なのか心配です。
まだ、気合が入らないというか頭が回らないというか…
かかっているお医者さん曰く注意力散漫だそうで。

東京に行くのは3年ぶり(?)ぐらいでしょうか。
本社が秋葉原なので、もし時間があったら電気街の方へも行ってみたいです。
オタクなもので。。。
アキバ自体行くのは6年ぶりぐらいなのでどんな風に変わっているか楽しみです。
きっと衝動買いしてしまいそうですが・・・

やばい、やばい・・・

|

« バーベキュー大会 | トップページ | 久しぶりにガンダムSEEDデスティニー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/5579850

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず思ったこと:

« バーベキュー大会 | トップページ | 久しぶりにガンダムSEEDデスティニー »