« とりあえず思ったこと | トップページ | いよいよ会社復帰 »

久しぶりにガンダムSEEDデスティニー

種運命も佳境になってきました。
今までずっと見てはいたのですが、感想等のUPはしてきませんでした。
なんつってもみーのところ週遅れだし(T_T)

44話まで見たのですが、みーの大好きなアスカガはどうなってしまうのでしょうか?
色々なブログを回って45話の内容を見ているのですが結局、宇宙と地球と離れ離れになってしまうのですね・・・
まだ、実際の映像を見ていないのでなんともいえませんが、心はつながっているから大丈夫だという方がほとんどというか、結構多くてちょっと一安心。
でも、種48話のようなラブラブなシーンは運命1話~8話で終わりなのかと思うとちょっと残念な気がします。

アスラン、無事地球に帰ってきて、オーブのカガリの元へ戻ってほしいなぁ。。。
あと、1ヶ月で種運命も終わってしまうのかと思うと1年て早いなぁと思いました。

話は変わりますが、先週秋葉原の本社へ行ってきました。
電気街口で小泉総理が演説をするというので、時間になってからずっと待っていたのですが、30分ぐらい待ってもいらっしゃらなくて、諦めて帰ってきました。
もし、そこで見ていたら自民党に一票入れようかと思ったのに…
大人なんだから時間厳守しようよ、純ちゃん。と思う今日この頃でした。

その日、チェックしていたアキバの店を回り、今ちょっとハマリ気味のピンキーストリートを購入してしまいました。
あと、種運命のプラモデル(弟に頼まれていたもの含め)と…
アキバは種運命一色というか、そこら中でシードヒロインズベストの箱が山積みで危うく購入しそうになったのですが、すでにネットにてフルコンプにて購入済みだったのであえて手は出さずに帰ってきました。

アキバ系のみーにとってはいろいろなものがたくさんあって一日いても飽きなそうな、独特な雰囲気をもった場所でした。5年前に行った時はもっとパソコンとかがいっぱいあった気がしたのですが、今ではほんとにアニメ一色といった感じなんでしょうかね??
もっとも、そういったところを狙って行ったんだからそうだよなぁ。
会社帰りということもあって慣れないヒールで行ったので足が痛くなりました。

心残りなのは、マルイに行こうと思っていたのに、全館定休日だったということ・・・
服とか買おうと思って地元で買うのを我慢していたのに・・・
とてもショックでした。

また、種運命のことは今週土曜日にでもUPしようかな。
今週は絶対見逃せないっすから!!

|

« とりあえず思ったこと | トップページ | いよいよ会社復帰 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/5718057

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにガンダムSEEDデスティニー:

« とりあえず思ったこと | トップページ | いよいよ会社復帰 »