« ダリアとオダマキとスパティフィラム | トップページ | 友達の結婚式&パーティ »

八重オダマキ

先日、やっと1粒の種から芽が出てくれた八重オダマキですが、今日見たらなんととんでもない数の芽が出ていました。
ついこの間はやっと1つ出てくれてちょー感動だったのですが、感動というよりもびっくりでした。
試しに種を蒔いてみてから、なかなか芽が出てくれず、もうだめなのかと半分というか、半分以上諦めていたのですがここにきてみるみる大きくなっています。こんなに出てどうするんだといった感じで、間引きをしないと大きく育ってくれなそうな勢いです。
でも、せっかく出てくれた芽を抜いてしまうのはちょっともったいない気がして…
もうすこし成長するのを待ってみようと思いました。

|

« ダリアとオダマキとスパティフィラム | トップページ | 友達の結婚式&パーティ »

お花に関すること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/4969520

この記事へのトラックバック一覧です: 八重オダマキ:

« ダリアとオダマキとスパティフィラム | トップページ | 友達の結婚式&パーティ »