« マンゴー!マンゴー!マンゴー!! | トップページ | 嫁・姑 »

うれしかったこと

昨日、友達から妊娠したと連絡をもらいました。
その子は、3年前ぐらいに結婚して、ずっと子供がほしかったのですが、ずっとできずに不妊治療などしていました。
旦那さんの関係でいろいろと不幸なことが続き、旦那さんの方が子供がほしくてほしくてしょうがないといった感じでした。
そのメールをもらったとき、外出先だったのですが、思わず顔がにやけてしまいました。
いろいろと苦労をしているのを知っていたし、みーが休むようになってからちょくちょく散歩に誘ってくれたり、例の彼が結婚すると決まったときも慰めてくれた子だったので、とてもうれしくて、必ずブログに書くぞと意気込んでおりました。
ひとごとなのに自分のことのようにうれしいと感じられ、とてもうれしいです。
来年の2月に生まれるとのこと。女の子がいいなぁと思いながらも、初めて授かった新しい命を大事に、健康ならどちらでもいいなぁと思っている今日この頃でした。

みーのまわりは今年度出産ラッシュです。
9月に1人、11月に1人、12月に1人、来年2月に1人…
いやー、うれしいことが続きます。
みんな、母子とも健康で元気で出産を向かえて、元気でいてほしいです。

みーにとっては先輩がたくさんいることになるので、もし、結婚して子供ができたら頼りにしようともくろんでいます。
先輩方、よろしく・・・!!!

|

« マンゴー!マンゴー!マンゴー!! | トップページ | 嫁・姑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/5199764

この記事へのトラックバック一覧です: うれしかったこと:

« マンゴー!マンゴー!マンゴー!! | トップページ | 嫁・姑 »