« 満月 | トップページ | マンゴー!マンゴー!マンゴー!! »

幸せの四葉のクローバー

去年の誕生日に会社の先輩からプレゼントされた幸せの四葉のクローバーですが、引っ越しをしてから庭に植え替えをしました。
当初は小さな球根で、1、2本のクローバーだったのですが今はこんなに大きく育ってしまいました。050724-3
親指ほどの大きさの球根だったので、本当に四葉が出てきてくれるのかとちょっと不安だったのですがすくすくと育ち今では次から次へと芽が出てきています。
父から「おい!花が咲いているぞ!」といわれ早速撮りました。夕方再度見に行ったらもうしぼんでいました。1日しか咲かないのでしょうか???でも、その花の近くにたくさんのつぼみがついていたように思います。
これからまだまた夏の日差しを浴びてぐんぐん伸びていって、みーに幸せを運んでくれることを祈って・・・

|

« 満月 | トップページ | マンゴー!マンゴー!マンゴー!! »

お花に関すること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/5136672

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの四葉のクローバー:

« 満月 | トップページ | マンゴー!マンゴー!マンゴー!! »