« 友達の結婚パーティのサプライズ2 | トップページ | 今咲いている花 »

リトルシルバー

前に咲いたリトルシルバーがまた咲き出しました。
200506301911000
1本の枝から3本につぼみが出ていてみんな開きかけています。
今雨が降ってちょっと寒い感じなのですが、まだたくさんつぼみを付けてくれています。
以前にNHKの趣味の園芸でバラの育て方をやっていました。その際、花がら摘みをまめに行い株にあまり負担をかけないようにすればいいとのことだったので、最近は毎日花がら摘みをしています。
その花を小さな器に生けて、食卓に花を置いています。
くすんだピンクがこの先も出てくれればいいなと思います。
それより、今年の冬を越せるのか心配です。

|

« 友達の結婚パーティのサプライズ2 | トップページ | 今咲いている花 »

お花に関すること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/4783273

この記事へのトラックバック一覧です: リトルシルバー:

« 友達の結婚パーティのサプライズ2 | トップページ | 今咲いている花 »