« ずっと更新できず、、、 | トップページ | 今、はまってます。パート2 »

ようやく!!

ああー!!!
やっと引越し先でネットが出来る環境になりました。
もう、1ヶ月も更新できずでした。

これからはびしびし更新していきたいです。

まだ病気は治らず、休みが伸びました。
このままお盆明けまで休んでしまいそうです。
病院の先生も無理をせず、ゆっくりと仕事復帰をするようにとのことでした。
急いで無理に復帰しても再発の可能性が多いとのことです。
心の病気というのは治るのが遅いですね。
それに、傷のように目に見えて治っていくさまが見えるわけではないのでたびたび不安になっていますが気長に考えることが必要のようです。
徐々に復帰していきたいです。

引越しもようやく落ち着いたって感じかな。
引越しって大変だなあと思いました。
なんせ、初めての引越しだったもので。
近いうちにどんな家なのか写真などUPできればいいなぁと。
周りからかなり浮いた家なのでちょっと恥ずかしいです。
庭が広いので芝生を植えたり、木を植えたり、ガーデニングなどして、それも病気の療養だと思いながら気長に住みよい家にしてきたいです。

|

« ずっと更新できず、、、 | トップページ | 今、はまってます。パート2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/4447644

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく!!:

« ずっと更新できず、、、 | トップページ | 今、はまってます。パート2 »