« 好きなアーティスト | トップページ | ワイルドストロベリー »

種まき

昨日、種まきをしました。

まだガーデニング初心者なので試しにと思い、今年の春先に買ってきて引っ越しと同時に庭に植えた八重のオダマキの種、今年のゴールデンウィークから自分の部屋で育てているデルフィニウム(グランディフロルム種)、白色ワイルドストロベリーの実を蒔いてみました。
実に曖昧な実験的ですが・・・

いちおう、ネットとかで検索をして育て方等を勉強しつつ、頑張っているのですが。
もしかしたら、芽が出てくれるものがあるのではないかと少しばかりの期待を込めつつ、ブログを記入しました。

また芽が出たらUPします。

観察日記にしようかな・・・?!

|

« 好きなアーティスト | トップページ | ワイルドストロベリー »

お花に関すること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/4625304

この記事へのトラックバック一覧です: 種まき:

« 好きなアーティスト | トップページ | ワイルドストロベリー »