« 今、はまってます。パート2 | トップページ | アレンジ教室 »

ファイナルファンタジーⅩ

新居にシアタールームなんてものを作ってもらいました。
弟がプラズマTVの50インチを買うということで、防音の7.1ch対応の配線も完備の部屋です。

ついこの間TV、アンプ等すべて揃い、ゲーマーな姉弟としてはFFⅩ、FFⅩ-2のムービーを見ました。
すごい!!
感動の嵐でした。

やはり、Ⅹ-2の方がムービーシーンはきれいでした。全体的に滑らかな感じを受けました。
ⅩからⅩ-2までの間に技術の進歩を感じました。

FFⅦを初めて見たときのムービーには圧巻でした。
そのあと、Ⅷ.Ⅸと来てⅩのオープニングのブリッツの試合のシーンには度肝を抜かれました。
今までのはなんだったんだと・・・
発売されるたびに技術の進歩から滑らかなムービーでみーを感動の渦にしてくれるFFシリーズ。
大好きです。
発売が決定したFFⅦADのDVDを早くこの手にGETして大迫力で鑑賞したい、今日この頃。

Ⅹのムービーを見てしまったばっかりに再度プレイし始めてしまいました。
とはいっても、やりこみ度が足らなかったのでそれをやりこんでいるのですが。
モンスター訓練所のずべてを越えし者を倒すべく、スフィア盤をぐるぐる回り、さまざまな限界突破すべきアイテム集めをし、いつの日か勝つことを夢見て今日もプレイしようかなぁと思っています。

あ、そうだった。
今日はアレンジの教室の日だった。
今日は何をやるんだろう???

|

« 今、はまってます。パート2 | トップページ | アレンジ教室 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ★
あなたのサイトをランキングに参加しませんか?
ランキングに参加すると見てくれる人が今以上に増えますのでお得です(^^)/
ではこれからも頑張って下さい☆

投稿: 人気BLOGRANK | 2005/06/08 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/4467138

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルファンタジーⅩ:

« 今、はまってます。パート2 | トップページ | アレンジ教室 »