« パイナップル | トップページ | 種まき »

好きなアーティスト

父弟とも夜送別会等があり、帰りが遅かったため、母と一緒に見に行ったあゆのライブのDVDをシアタールームで鑑賞しました。
実際の会場での臨場感はないですが、実際見に行ったときは親指程度にしか見えなかったあゆが近くで見られてあのときの興奮が蘇ってきました。
あゆはTrustのが化粧品のCMで起用されてから大ファンになり、初めて大きなライブに行ったアーティストです。
今でもあゆしか行ったことがないですが…
その後は出るCDは必ず購入。今はプロモのDVD付のを買っています。
今のところ好きなプロモはMoments、my name’s Womanです。Momentsのプロモをキャプってカラー印刷をして、もう5年ぐらいお付き合いのある仲良しの美容師さんに「あゆにして!」とお願いしてしまいました。ちょっと恥ずかしかったですが。
無理もありますが…というかどう考えても無理なんです!それは十分承知してます。
美容師さんの努力の末、似たような頭にしていただき、ちょっと調子にのってしまいました。

もちろん、マスカラはVISEEを使用していましたし、アイシャドウもVISEE。どうやってもあゆにはなれないのですがくっきり二重なのでそこだけ似ているってことにして、自己満足に浸っております。
でも、VISEEのキャラクターが変わってしまったのでちょっと残念です。またどこかの化粧品メーカーのキャラクターになったらもちろん買う予定です。

パナソニックのCMも新しいのが始まった(デジカメ)のですが、まだまともに見ていません。
早く見たいです。新曲が採用されているみたいですし、発売が気になります。

今はちょっと大人になって長谷川京子が熱いです。ハセキョがパーマをかけたので思わずかけてしまいました。
かわいいですよ、ハセキョ。性格はわからないですが。化粧品もルミナス、ルティーナにしてしまいました。
コスメを変えたところでそうはなれないのは重々承知していますが…
これからは大人でかわいい感じを目指していきたいです。

好きなアーティストからコスメの話になってしまいましたが、今度近くに来るようだったら絶対ライブに行きたいです。曲が始まると涙が出るくらい好きです。
よく、サイン会とかで泣いている人がTVに映ったりしていますが、その気持ちよくわかります。
同じ空間にいられるという感動!!
その憧れの人が目の前で歌を歌っているなんて感動です。

新曲はいつ発売になるのでしょうか。
公式HP見てきます。
いいかげんファンクラブにも入らないといい席が取れないので、仕事に復帰して初めての給料で入りたいと思います。そろそろ来年のツアーの話とか出てきそうな感じもしますので。

あゆのこと好きな方、ハセキョの好きな方いらしたらぜひコメント、トラバお待ちしています。
ハセキョはアーティストではないですけど…

|

« パイナップル | トップページ | 種まき »

浜崎あゆみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/4598853

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなアーティスト:

« パイナップル | トップページ | 種まき »