« アレンジ教室 | トップページ | バ~ラが咲いた、バ~ラが咲いた!! »

梅雨入り

ついにこの嫌な時期がやってきました。
梅雨入りだそうで・・・
髪はまとまらないし、気分は晴れないし、なんかそれだけで落ち込んでしまいますよ。

4月のあたまから療養休暇に入って早2ヶ月がたちました。
本当は今週で終わりだったのですが、延長することになり、この間会社へその報告と、復帰に向けてどんな風にしていくかの話をしてきました。
そのせいもあってか昨日、今日とあまり気分が優れずなんか落ち着かないというか不調です。
もともと朝は苦手(低血圧のせいもある?)だったのですが、ますます朝が起きれないといった状態が続いていて睡眠日誌なるものを記入しています。
昨日、今日と、早めに起きられたのですが、ベットから離れられず、また寝てしまうといった状態が続いています。
それに加え、まだ人ごみがだめというか外出して帰ってくると肩から頭にかけてずーんと重く痛くなるような状態で出かけるのもおっくうな感じです。
それに加えて、梅雨入りだなんて。。。

2ヶ月前はまったく興味のなかったファッションも興味が出てきて今夏物を買わないと夏のおしゃれができないと思い病院の帰りにぶらぶらしてますが、ネットで買ったりしたいなあと思ったりもします。
でも、散歩のつもりでぶらぶら、店員さんの知っているお店とかあまり店員さんの寄ってこないところなど見て回ってます。
去年に引き続きみーの大好物なフリル、レースなどかわいい系がたくさんあるし、ワンピース、チュニックなど好きなものばかりで楽しいですが、やっぱり帰ってくると頭が重くなり。。。。
予想以上に気を使っているのかなと思いました。

今、どうしてもほしいサンダルがあるのですが、街まで出かける元気がなく来週月曜日に病院に行った帰りに寄ってみてなかったら、そのサンダルとは縁がなかったんだなと考えようと思っています。
見つけたときに迷ったので家に帰ってゆっくり考えようと思ったのです。
ゆっくり考えた結果、やっぱりほしいなぁと思いました。だって、2000円なんですもん!!
どうか、残ってますように。。。。

でも、土日はさむからなぁ。

|

« アレンジ教室 | トップページ | バ~ラが咲いた、バ~ラが咲いた!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もよく、みーさんと同じ行動しますよ。
もう1回来て、売れてたら縁がないんだぁって(^_^;)
でも実際に無くなってると、落ち込むんです・・・。
サンダル、残っててくれるといいですね!!

投稿: acco | 2005/06/10 17:26

追伸なんですが、いつも花ログに来ていただいてありがとうございます!

それなのに、只今滞り中ですみません(>_<)
そろそろ更新しなくちゃ!と思ってます・・・。
よかったらもう一つブログがあるので、そちらにも是非いらしてくださいね☆
(accoという名前のところに、もう一つのアドレスを載せておきました)

投稿: acco | 2005/06/10 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/4496564

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り:

« アレンジ教室 | トップページ | バ~ラが咲いた、バ~ラが咲いた!! »