« ようやく!! | トップページ | ファイナルファンタジーⅩ »

今、はまってます。パート2

今、WOWOWのノンスクランブルでトリニティ・ブラッドというアニメが放送されているのですが、中嶋敦子さんの作画がとても好きなので見始めています。

とにかく、絵がきれいなんですよ。それに、ローマのヴァチカンの神父、シスターなど設定もみーのツボにはまりまして・・・
幼稚園がキリスト教のところだったんで、そのせいかも知れませんが。
文庫でも出ているのですが、作者の吉田直さんが病気で他界されてしまったため未完の大作といわれているそうです。
アニメ化も無理と言われていたそうで。でも中嶋さんの絵の美しさというか、ヒロインたちのシスター服がとてもかわいくて・・・
毎週、もち録画です。
DVDも発売されるようなのでもちろん限定版をGETしたいです。

今日はちょっとマニアックな内容でした。。。
でも、はまってます。
ほかにもあるのですが、それはおいおい・・・

|

« ようやく!! | トップページ | ファイナルファンタジーⅩ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/4461814

この記事へのトラックバック一覧です: 今、はまってます。パート2:

« ようやく!! | トップページ | ファイナルファンタジーⅩ »