« 梅雨入り | トップページ | 本日の戦利品2 »

バ~ラが咲いた、バ~ラが咲いた!!

タイトルとおり、先日バラ祭りに行って買ってきたバラが咲きました。
買ったときはつぼみだったのにあっという間に咲いてしまい、あっという間に散ってしまいました。
bara2
リトルシルバーという名前のバラで、ちょっとくすんだピンクというか薄い紫、青っぽいような感じの花でした。(あまりはっきりわからないかもしれませんが)
四季咲きということで次から次へと咲いてくれるみたいです。
適度な水と肥料を与えれば・・・
しかし、買うときに出店者の方に聞いたところ、この色を出し続けるのは難しいみたいなことをおっしゃっていました。なので今年だけ、この写真だけかも知れません。この色の花をUPできるのは・・・

がんばって今後もこの色の花を咲かせたいです。

|

« 梅雨入り | トップページ | 本日の戦利品2 »

お花に関すること」カテゴリの記事

コメント

わぁー♪ バラの写真楽しみにしてたので、嬉しいです^^
儚げな色が素敵ですねー!
ピンクや赤のオーソドックスなバラも綺麗だけど、私はみーさんのバラのようにちょっと変わった色に惹かれます(*^^)v
名前もいい感じ♪ 頑張って育ててくださいねー^^

投稿: acco | 2005/06/12 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/4523893

この記事へのトラックバック一覧です: バ~ラが咲いた、バ~ラが咲いた!!:

« 梅雨入り | トップページ | 本日の戦利品2 »