« ワイルドストロベリー2 | トップページ | 電車男 感想 »

電車男

明日、友達と見に行ってきます。
みーの趣味のひとつでもある映画鑑賞ですが、体調を崩してからはあまり見てないです。
集中力が続かないというか、見てても前ほど感動したり、感激したりしないんです。
それが今の段階ではどうなっているのか、確認の意味も込めて見に行ってきます。
感想はまた明日UPします。

今日はすごく暑かったです!!
今までで一番じゃないのかな?新居に引っ越してから快適な生活を送っているのですが今日ほど、自室にエアコンをまだつけていないことを悔やんだ日はありません。
すでに夏バテしそうです。
夏は苦手です。冬が好きです。

夏の暑いのは脱いでも脱いでも暑いけど、冬の寒いのは何かを着込めば我慢できますもの!
夏より冬派です。
そういう方いらっしゃいますか?
みーの周りは夏派が多いかも。でも、花火とかイベントは大好きです。
あれ、矛盾してる・・・・???

|

« ワイルドストロベリー2 | トップページ | 電車男 感想 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/4706774

この記事へのトラックバック一覧です: 電車男:

« ワイルドストロベリー2 | トップページ | 電車男 感想 »