« バ~ラが咲いた、バ~ラが咲いた!! | トップページ | パイナップル »

本日の戦利品2

今日は病院の日で、そのまま街で買い物をしてきました。
この間見て、気になっていたサンダルのお店へ直行しましたが、やはり売れてしまってなくなっていました。
ショックを受けたのですが、まあ、これも縁がなかったのだと思い、別のお店へ。

ありましたよ、ありましたよ!!みーの心をくすぐるサテン地にレースのついたキャミが!!
今までも似たようなものを見たことはあったのですが、ちょっとあまりにも下着チックでちょっと抵抗があったのですがこれはきました!!
そのお店で前々からほしいなと思っていた夏用のジャケットも購入。本当は通販で買おうかと思ったのですが金額も同じぐらいだし、使いまわしのききそうなきれいめにもカジュアルにもいけそうな感じで、何より試着ができてサイズもちょうどぴったりだったのです!
通販ってサイズにちょっと不安があるではないですか?どうです?みなさん?

その後もサンダルを求めてうろうろしていたのですが、今日履いていたサンダルが靴擦れを起してそろそろ帰ろうかなと思っていた矢先、見つけてしまいましたよ!
今日目当てで行ったサンダルに似たものを!!
それに試着したところ、足も痛くないし、持っているスカート、ジーンズ…いろいろ組み合わせが出来そうな感じで、また買ってしまいました。

仕事も休んでるっていうのに、買い物してしまった…
カードの請求が怖いっす……

今年の夏はアジアンチックに、そしてレースフリフリで!!
レース、花柄、フリフリサイコー!!!
みーの大好物ばかりです!ようやくおしゃれに興味が出てきました。
ちょっとは回復しているのかな?

|

« バ~ラが咲いた、バ~ラが咲いた!! | トップページ | パイナップル »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/4545186

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の戦利品2:

« バ~ラが咲いた、バ~ラが咲いた!! | トップページ | パイナップル »