« 結婚&誕生日 サプライズプレゼント | トップページ | リトルシルバー »

友達の結婚パーティのサプライズ2

今日も結婚パーティの幹事打ち合わせがありました。
仕事を休んでいるせいか、体力が落ちていてちょっと友達と集まっただけでも疲れてしまいます。
前はぜんぜん余裕だったのに。年齢も関係しているのでしょうか…考えたくないですが。

それはそうと、accoさんからいろいろアドバイスを頂きありがとうございます。
いや~、こうやって知り合いが増えるというのはいいことですなぁ。ブログ初めてよかった!!
それで、今日前に買ったアレンジの本を見ていたところ、ありました!
作りたい形のものが!!まさにこれ!といった感じでした。
来週の教室で先生に相談してみようと思います。友達も気に入ってくれたみたいで。。。
accoさん、ありがとうございます!!こんな感じのを作ってみます!
200506301919000

|

« 結婚&誕生日 サプライズプレゼント | トップページ | リトルシルバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

決まって良かったですー(^o^)丿
ハートのアレンジ、すっごくかわいいですね!! プレゼントされたら、とっても嬉しいと思います!!!
私も欲しい☆ 自分で自分の為に作ってみようかな♪
前にハート型のアレンジを作ったことがあるんですが、形がイマイチハートにならなかったんですよね・・・。
写真のように、小さい花を使えば良かったんですねー! 参考になりました(*^^)v

投稿: acco | 2005/07/01 09:20

accoさん>いろいろご意見いただきましてありがとうございました。
なんとか友達も納得してくれたみたいです。
みーはあくまで一緒に作る友達(クライアント)の意向に副ったものを作ってあげられればなぁと思っていますが・・・
今の時期の生花って持ちが悪いじゃないですか。
前日の夜に作ろうと思っているのですが、当日水落ちしないかが心配です。特にバラとかって心配なんですよ・・・
完成したらその写真も載せる予定ですのでまた見にきてくださいね。
写真に近くなるように、がんばって作りたいと思います!

投稿: みー | 2005/07/01 12:34

なんだか私、こちらの記事を読まずに、ずれたコメントつけちゃいました(汗)。ゴメンナサイ。
とりあえず作るものが決まって一安心ですね。
お花は先生に新鮮なものを用意してもらえるのかな?
水揚げをしっかりして、オアシスに深挿しすれば大丈夫だと思いますよー。
出来上がりの写真、楽しみにしてまーす。

投稿: うさ吉 | 2005/07/01 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/4777312

この記事へのトラックバック一覧です: 友達の結婚パーティのサプライズ2:

« 結婚&誕生日 サプライズプレゼント | トップページ | リトルシルバー »