« フラワーアレンジメント 4月5日 | トップページ | ようやく!! »

ずっと更新できず、、、

あっという間に前の更新から1ヶ月たってしまいました。
体調もようやく回復し始めてきたように感じます。

燃料が貯まったが、まだエンジンがかけられないといった感じでしょうか。

GWでしたが、みーは引越しでどこへも行けず(体調の関係もあって、どこにも行きたくなかったのですが)てんてこまいな日々でした。
新居にも慣れて(?)きたように感じますが、もともと住んでた家と目と鼻の先なので、まだ運ばなければいけない荷物があり、まあ、ゆっくりと生活にも慣れていければなあと考えています。

でも、両親と祖父母のいざこざがなくなりそう(?)なので、みーにとってはひとつストレスがなくなり、ちょっと気が楽になりました。

新居の電話の開通がまだで、新居にPCを持っていけません。
早く持っていって暇なときにブログの更新やネットサーフィンをしたいのに…

今週開通なので来週ぐらいには使えるようにしたいなぁ。

その前に、自室にPC置けるスペースを作らないと・・・

|

« フラワーアレンジメント 4月5日 | トップページ | ようやく!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ☆ 引越しご苦労様でした^^
私は、引越しが大嫌いです! 片付けと肉体労働の連続で、エネルギー使いまくりなところが。。。
引越しが終わると、しばらく何も出来ないくらいグッタリです!
クローゼットには、引越し以来開けてないダンボールが・・・(笑)


投稿: acco | 2005/05/11 09:03

新居落成とお引越し、おめでとう御座います。
新しいお家ご自分の新しいお部屋、楽しいことがいっぱいですね。心が楽しさで満ちると、体調もつられて良くなりますよ。
楽しいことをいっぱい考えるようにしてくださいね。
また、ご自分の部屋でパソコンが使えるようになったら、インテリアのことなど教えてくださいね。

投稿: みやこわすれ | 2005/05/13 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/4068290

この記事へのトラックバック一覧です: ずっと更新できず、、、:

« フラワーアレンジメント 4月5日 | トップページ | ようやく!! »