« 久しぶりの更新 | トップページ | ずっと更新できず、、、 »

フラワーアレンジメント 4月5日

更新が遅くなりました。
どうも、天気の関係か、薬の関係か、体調的に調子のいいときと悪いときが明らかに違うようで…
本当はもっと更新したいのですが。。。

えーと、タイトルにもありますが、気分転換でアレンジ教室には行きました。
どうしても、この回は行きたくて行きたくて。

コサージュを作りました。
みーのアレンジを始めた理由というのが一番の友達の結婚式にブーケを作ってあげたいというのもあるのでそれにもかかわってくるであろうテープの巻き方などやってみたかったのです。
ああいう巻き巻きする作業というかこつこつやっていくことがすきなんですよ。
巻き巻き楽しかったです。

あまり改心の出来とはいえませんが一応、画像UPなんてしてみました。
暗くてよくわかんないかもしれませんが。
kosa-ju

|

« 久しぶりの更新 | トップページ | ずっと更新できず、、、 »

フラワーアレンジメント教室」カテゴリの記事

コメント

みーさん、こんにちわ^^ コサージュ素敵ですね☆
私の通っている教室では、コサージュを作った事ないですよー。
とにかく基本!基本!の教室なので、ちょっと羨ましい(*^^)v
巻き巻きは、ブーケでやった事がありますが、集中しますねー。
凄く時間かかりました(汗)

季節の変わり目で、体調を崩しやすいので、気をつけてくださいね^^

投稿: acco | 2005/04/16 10:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/3713411

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーアレンジメント 4月5日:

« 久しぶりの更新 | トップページ | ずっと更新できず、、、 »