« 体調不良… | トップページ | フラワーアレンジメント 4月5日 »

久しぶりの更新

久しぶりに更新しました。

前回、携帯から更新したのですが、体調不良&仕事が忙しくて更新する機会もありませんでした。
実はかなり前から体調はおかしかったのですが、精神的なもので、何か新しいことを始めたり、楽しみを作れば気分転換になるのではないかとブログもはじめました。

しかし、それもだんだんおっくうになり、更新ができない状況でした。
病院へ行き、薬をもらい、自宅療養が必要ということで本日からとりあえず2ヶ月休むことになりました。

会社も、もっと怒られるというかこんなご時世なのでやめてくれみたいなことを言われるのではないかとびくびくしていましたが、治して復帰してくれと温かいお言葉をいただきゆっくり休みたいと思います。

その分、ブログを更新することも多くなるだろうし、体調の良い時には今日は何したなどと書き込めたらなあと思っています。

|

« 体調不良… | トップページ | フラワーアレンジメント 4月5日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

精神的に優れないときは、体調もよくないですよね。自宅療養を勧められたということは、かなりこれまで我慢していらしたのですね。お見舞い申し上げます。どうぞゆっくり休養して、お好きな本を読んだり、お好きな音楽を聴いたりして、これまで無理してらした心を休めてください。職場で寛大な対応をお受けになってよかったですね。

投稿: みやこわすれ | 2005/04/09 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/3612678

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新:

« 体調不良… | トップページ | フラワーアレンジメント 4月5日 »