« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

フラワーアレンジメント 4月5日

更新が遅くなりました。
どうも、天気の関係か、薬の関係か、体調的に調子のいいときと悪いときが明らかに違うようで…
本当はもっと更新したいのですが。。。

えーと、タイトルにもありますが、気分転換でアレンジ教室には行きました。
どうしても、この回は行きたくて行きたくて。

コサージュを作りました。
みーのアレンジを始めた理由というのが一番の友達の結婚式にブーケを作ってあげたいというのもあるのでそれにもかかわってくるであろうテープの巻き方などやってみたかったのです。
ああいう巻き巻きする作業というかこつこつやっていくことがすきなんですよ。
巻き巻き楽しかったです。

あまり改心の出来とはいえませんが一応、画像UPなんてしてみました。
暗くてよくわかんないかもしれませんが。
kosa-ju

| | コメント (1) | トラックバック (0)

久しぶりの更新

久しぶりに更新しました。

前回、携帯から更新したのですが、体調不良&仕事が忙しくて更新する機会もありませんでした。
実はかなり前から体調はおかしかったのですが、精神的なもので、何か新しいことを始めたり、楽しみを作れば気分転換になるのではないかとブログもはじめました。

しかし、それもだんだんおっくうになり、更新ができない状況でした。
病院へ行き、薬をもらい、自宅療養が必要ということで本日からとりあえず2ヶ月休むことになりました。

会社も、もっと怒られるというかこんなご時世なのでやめてくれみたいなことを言われるのではないかとびくびくしていましたが、治して復帰してくれと温かいお言葉をいただきゆっくり休みたいと思います。

その分、ブログを更新することも多くなるだろうし、体調の良い時には今日は何したなどと書き込めたらなあと思っています。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »