« 不機嫌なジーン | トップページ | 久しぶりの更新 »

インテリア

今、自宅を新築しています。

ゴールデンウィークには引越しなのですが、家具をどうやって揃えようか毎日通販の生活雑貨など見ながら夢を膨らましています。
設計事務所に設計を頼んでから早1年。長いようで短かったですが、いよいよ完成間近です。
見た目は、今流行の南仏風で、周りから浮いているような気が…
でも、希望に沿った家ができたと思います。
今月末には足場も外れて全貌が明らかに。。。ちょっと色が心配です。明るい色選びすぎたのかも。

かなりわがままを言いまして、部屋にロフトなんぞつけてもらってしまいました。
本当に夢が膨らみます。

壁紙を自分で決めました。織物調のうす~いピンクっぽいような、天井もそれにあわせました。
部屋のイメージがまだはっきり決まっていないので、色などがちゃがちゃにならないようにシンプルイズベストだと思い、白やベージュっぽいものを探そうと思っています。
薄いブルーとかでもいいかしら?
統一感を持って今の部屋とは比べ物にならないほどきれいに片付けて使おうと考えているのですが。。。

ぜったいソファがほしいっす!今物色中………

|

« 不機嫌なジーン | トップページ | 久しぶりの更新 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
南仏風の家、新築なんてとっても羨ましいです。
うちは仕事では南仏雑貨やインテリア用品扱ってますが自宅は、義父義母と同居と言うか・・居候状態なのでちっともかわいくない内装なのでとても羨ましいです。よかったらブログのほう遊びに来て下さい。れんがを使った家具やプロヴァンススタイルのインテリアなど紹介してます。

投稿: tuyumame | 2005/03/16 14:33

南仏風の家、素敵ですね。新築だと全て思い同利に出来ていいですね。私のうちは5年前に改築しました。元の家を活かしながらなので、かなり制限があって…。でもおっしゃるように私もごちゃごちゃした感じにしたくなかったので、色はグリーン系で統一しました。壁や天井はほとんど白、カーテンやしきもの、トイレ、洗面所、お風呂はやわらかい若草色。
入居なさるのお楽しみですね。今度写真も見せていただけるかな。

投稿: みやこわすれ | 2005/04/08 11:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/3315103

この記事へのトラックバック一覧です: インテリア:

« 不機嫌なジーン | トップページ | 久しぶりの更新 »