« 初めて写真送ってみた。 | トップページ | インテリア »

不機嫌なジーン

久しぶりに書きました。

今、月9にはまってます。
はまってるもの多すぎです。

なんていっても、南原教授の声、あの性格・・・
サイコーっす。

みーはああいうちょっと強引な感じの人が好きみたい。
前好きだった人もちょっと強引で、ひっぱってってくれて、甘えたくても甘えられないみーのこともわかっててくれてほんと教授のような感じだったなあ。

大好きだったんだけどなぁ。

ってか、それより教授だよ!教授!!
やっぱ大人の男でしょ!!

ジーンとの掛け合いもテンポよくて面白いし、もっと最初からきちんと見ればよかったなあ。
DVD出たら見ようっと!!

|

« 初めて写真送ってみた。 | トップページ | インテリア »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/3301318

この記事へのトラックバック一覧です: 不機嫌なジーン:

« 初めて写真送ってみた。 | トップページ | インテリア »