« つらかった… | トップページ | 初めて写真送ってみた。 »

フラワーアレンジメント

先週、体調を崩したときにちょうどアレンジメントの教室でした。

その前行ったときに、
「次回はひな祭りにちなんで」
といわれたので、かなり行きたかったのですが、それどころではありませんでした。

具合悪くて悪くて、どうしても仕事も休めなかったので泣きながら仕事をしていました。
なんか、わびしかったです。

さて、今回休んでしまったので、先生に活けてもらっておきました。
本当は自分でやりたかったのですが…
花材は、やはりひな祭りということで、
桃の花がメインでした。
あと、スイトピー、アルストロメリア、センリョウ、スイトピー…あと、なんだっけ???

なんていっても豪華で、家族にも評判がよく、玄関でいい香りを漂わせています。

もう、春ですね。
来週は行くぞ!!!

|

« つらかった… | トップページ | 初めて写真送ってみた。 »

フラワーアレンジメント教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/3225948

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーアレンジメント:

« つらかった… | トップページ | 初めて写真送ってみた。 »