« 飲み会 | トップページ | フラワーアレンジメント »

つらかった…

いや~更新がストップしてしまいました。
実は今週月曜日から胃の調子が悪くなり、火曜日にはご飯も食べられなくなり、とうとう水曜日には熱を出してダウンしました。
水曜日はかかりつけの医者へ行き、インフルエンザの検査をしましたが、インフルエンザではなく、原因不明。。。
おそらく、ここのところいろいろ悩んでいたのでそれからくるストレスち、久しぶりに飲み会などしたからではないかと自分なりに推測してみました。

でも、ほんとつらかったのは、水曜日に医者に行くための午前中しか休めなかったことです。
みーは経理的な仕事をしているのですが、代わりにやってくれる人がいないため、上司にも休みたいといえる雰囲気ではなく・・・上司はいろいろ数字云々いわれるじゃないっすか。そのせいで休みたくても休めず、どうしようもなく泣きながら仕事をしていました。

その仕事もようやく終わり、今日は午後帰ってきて仕事の心配もなく寝ていられてちょっとはすっきりしました。
具合の悪いときぐらい休ませていただきたいものです。

ますます転職したくなりました。
これは、みーの甘えでしょうか。。。。。

|

« 飲み会 | トップページ | フラワーアレンジメント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/3169503

この記事へのトラックバック一覧です: つらかった…:

« 飲み会 | トップページ | フラワーアレンジメント »