« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

体調不良…

ほんと体調がよくなりませんo(´^`)o
精神的に病んでるみたいです。携帯からでなくちゃんとPCから更新したいのですが、なんかすべてに疲れてしまって何してても落ち着きません。
なんかちょっと一度に2つのことを考えるのができなくなりました。それだけ余裕がないのかも。みーはもうだめかも(_ _).。o○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの更新

ここのところ、体調崩したままあまりよくならずずっと更新できませんでした(;-o-)
なんか会社でストレスチェックをしたところ、たまっているようで…そのせいもありぐだぐだですo(´^`)o今真面目に転職を考えています。
年も年だし、早く転職した方がいいのかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インテリア

今、自宅を新築しています。

ゴールデンウィークには引越しなのですが、家具をどうやって揃えようか毎日通販の生活雑貨など見ながら夢を膨らましています。
設計事務所に設計を頼んでから早1年。長いようで短かったですが、いよいよ完成間近です。
見た目は、今流行の南仏風で、周りから浮いているような気が…
でも、希望に沿った家ができたと思います。
今月末には足場も外れて全貌が明らかに。。。ちょっと色が心配です。明るい色選びすぎたのかも。

かなりわがままを言いまして、部屋にロフトなんぞつけてもらってしまいました。
本当に夢が膨らみます。

壁紙を自分で決めました。織物調のうす~いピンクっぽいような、天井もそれにあわせました。
部屋のイメージがまだはっきり決まっていないので、色などがちゃがちゃにならないようにシンプルイズベストだと思い、白やベージュっぽいものを探そうと思っています。
薄いブルーとかでもいいかしら?
統一感を持って今の部屋とは比べ物にならないほどきれいに片付けて使おうと考えているのですが。。。

ぜったいソファがほしいっす!今物色中………

| | コメント (2) | トラックバック (0)

不機嫌なジーン

久しぶりに書きました。

今、月9にはまってます。
はまってるもの多すぎです。

なんていっても、南原教授の声、あの性格・・・
サイコーっす。

みーはああいうちょっと強引な感じの人が好きみたい。
前好きだった人もちょっと強引で、ひっぱってってくれて、甘えたくても甘えられないみーのこともわかっててくれてほんと教授のような感じだったなあ。

大好きだったんだけどなぁ。

ってか、それより教授だよ!教授!!
やっぱ大人の男でしょ!!

ジーンとの掛け合いもテンポよくて面白いし、もっと最初からきちんと見ればよかったなあ。
DVD出たら見ようっと!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めて写真送ってみた。

弟がゲーセンで取ってくれました(*^_^*)
年甲斐もなく一緒に寝ています(;-o-)
なんか癒させるんですよね。ぬいぐるみ大好きですΨ(`∀´)Ψ200503042209000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フラワーアレンジメント

先週、体調を崩したときにちょうどアレンジメントの教室でした。

その前行ったときに、
「次回はひな祭りにちなんで」
といわれたので、かなり行きたかったのですが、それどころではありませんでした。

具合悪くて悪くて、どうしても仕事も休めなかったので泣きながら仕事をしていました。
なんか、わびしかったです。

さて、今回休んでしまったので、先生に活けてもらっておきました。
本当は自分でやりたかったのですが…
花材は、やはりひな祭りということで、
桃の花がメインでした。
あと、スイトピー、アルストロメリア、センリョウ、スイトピー…あと、なんだっけ???

なんていっても豪華で、家族にも評判がよく、玄関でいい香りを漂わせています。

もう、春ですね。
来週は行くぞ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つらかった…

いや~更新がストップしてしまいました。
実は今週月曜日から胃の調子が悪くなり、火曜日にはご飯も食べられなくなり、とうとう水曜日には熱を出してダウンしました。
水曜日はかかりつけの医者へ行き、インフルエンザの検査をしましたが、インフルエンザではなく、原因不明。。。
おそらく、ここのところいろいろ悩んでいたのでそれからくるストレスち、久しぶりに飲み会などしたからではないかと自分なりに推測してみました。

でも、ほんとつらかったのは、水曜日に医者に行くための午前中しか休めなかったことです。
みーは経理的な仕事をしているのですが、代わりにやってくれる人がいないため、上司にも休みたいといえる雰囲気ではなく・・・上司はいろいろ数字云々いわれるじゃないっすか。そのせいで休みたくても休めず、どうしようもなく泣きながら仕事をしていました。

その仕事もようやく終わり、今日は午後帰ってきて仕事の心配もなく寝ていられてちょっとはすっきりしました。
具合の悪いときぐらい休ませていただきたいものです。

ますます転職したくなりました。
これは、みーの甘えでしょうか。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »