« 本日の戦利品 | トップページ | 今日感じたこと。 »

ガンダムっておもしろい!!

やっぱりガンダムっておもしろいΨ(`∀´)Ψ

17話見ました。
度胆を抜かれたのは偽ラクス(ミーア)のライブ。色々なところから情報を見てるのでライブがあるってことは知っていたけど、思わず「ありえない(笑)」と笑ってしまいました。
AAのラクスも不機嫌そうでしたし、キラもご立腹でした。
やっぱりみーがよかったと思うシーンはアスランとシンの対話でしょう。
やっぱりアスランかっこいい(≧∇≦)大人だし。
メイリンも言ってたけど大人でかっこいい…って。
でも、アスランはカガリのものなので、あまりちょっかいを出さないでほしいなぁ(-ω-;)
でも、アスランの女難とかもちょっと楽しそうって思ったり(_ _).。o○いろいろ想像できますし、どろどろもいい…。あぁ(ΘoΘ;)矛盾してるっ…。
いろいろな噂を聞きますが、2人には最終的に再会して幸せになってもらえたらなぁと思います。

|

« 本日の戦利品 | トップページ | 今日感じたこと。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/3014515

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムっておもしろい!!:

« 本日の戦利品 | トップページ | 今日感じたこと。 »