« 明日はガンダム! | トップページ | ガンダムっておもしろい!! »

本日の戦利品

買い物に行きました。

この冬はまったくもってやる気がなく、毎日ファンデーションと眉毛を書いただけの気合のないカッコウで出かけていました。
春になるのに、このままではヤバイッ!!もう若くないんだから、今はよくても今後のお肌に悪い!!と危機感を感じ、行きつけの百貨店へ…
お店の方にも、「何かあったのですか?」と心配されつつ、サボっていた分たくさんのものを購入しました。
春の人事異動に向けてお肌の調子を整えて…
期待はできないと思うけれども。
やっぱり、おしゃれとか、買い物とかって楽しくてとても有意義な時間をすごしたような感じがしました。
春色のシャドウとか、チークとかいいですね。ほしいものばかりで…

化粧品を購入して歯止めが効かなくなり、別のお店へ。
そこで、冬物のときに逃したバックの春色バージョンが!!!!!!

新色じゃないっすか!?

冬のときは逃がした魚は大きくて、ずっとほしかったんですよね。
ついつい、買ってしまいました。
でも、金額は安くて、いい買い物だと思います。ちなみに色は白でした。ほかにも水色とピンクがあったのですが無難に使いやすそうな白をチョイスしました。

なんだか、だんだんと春に向けてエンジンがかかってきたような気がするなあ。
今度は部屋の掃除でもしないと。今多い片付けられない女なもんで。

|

« 明日はガンダム! | トップページ | ガンダムっておもしろい!! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/2989818

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の戦利品:

« 明日はガンダム! | トップページ | ガンダムっておもしろい!! »