« 初めての… | トップページ | 仕事に対する姿勢…疲れたなぁ。 »

今、はまってます。

昨日、ブログを立ち上げてそれだけで余は満足じゃ…
といった感じであやうく2日目にして書くのを忘れそうになりました。

さて、今、みーのはまっているものはなんといってもガンダムSEED DESTINYでしょう。

なぜそんなにはまったのか自分でもわかりませんが。

思い起こせば2年ぐらい前でしょうか。
もともと、父がファーストガンダム大好きだったらしく、リアルタイムでビデオにとっていたようです。
それを弟とともに見始めて、よく見ました。

「ぶったね、父さんにもぶたれたことないのに、、、」
「この、軟弱者ッ!!」

など、など…

それから何年たったでしょうか。
たまたま放送していたものを見たのですが、そのときはあまり興味もなく流していました。

あ、この子かわいいなあ。みたいな。(キラです)

知らないうちにメンデルでのシーン、ドミニオン、エターナルなど見たことのない戦艦の登場。
あれよあれよと、なぜナタルとマリューが?なんて感じながら、知らないうちに終わっていました。

ハガレンが始まり、それもいつの間にか最終回。
「あー終わっちゃったんだ。」
なんて思いながら、これもたまたま偶然TVで見てしまったのです。

なんで、アスランが?あれ、この子カガリ?
だんだん気になりだして、弟に話をしたところ、DVD6巻まで持っているとのこと。

そんなのぜんぜん知らないよ~、見せて見せて!!と急かし一気に6巻まで見てしまいました。
その翌日には、父がはまり、みんなで1日1巻買って帰ってきました。

だんだん見ていくうちに、はじめかわいいと思っていたキラもいいけど、アスランがよくなりというか、
アスランとカガリでしょうか。

そこからはまりまくりで毎週土曜日は家族でTVの前に勢ぞろいしています。
ミーは部屋でDVDが見たいばっかりにデッキを買ってしまいました。(スゴ録)

ただ、残念なのが、週遅れということでしょうか。
なぜ、どうしてっ!そんなことが!!

通常で見られる方がうらやましい。今日この頃。

この後も見ながら寝ようかなと思っています。

また、感想なんぞも書いていけたらなあ、と思っています。

|

« 初めての… | トップページ | 仕事に対する姿勢…疲れたなぁ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/2932923

この記事へのトラックバック一覧です: 今、はまってます。:

« 初めての… | トップページ | 仕事に対する姿勢…疲れたなぁ。 »