« もう、2月も終わり。 | トップページ | 飲み会 »

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-18

週遅れのため、本日18でした。

やっぱりアスランてかっこいい!
作戦を説明するところなんて、ほんとに「ザラ隊長!!」って感じでした。
SEEDのときもザラ隊ってあったけど、くらべものにならないくらいの隊長ぶりに成長を感じました。
っていうか、SEEDの時は即席部隊でしたが・・・

みーが気になったのはアーサー、グラディス艦長とも「アスラン」って呼ぶってことですね。
当たり前なことなんですけどSEED DESTINYに出てきた新キャラって皆「ザラ隊長」って呼んでるじゃないっすか。
だからなんか、変な感じというか、違和感というか。なんともいえぬ気持ちになりました。

やっぱり、カガリが呼ぶ「アスラン」が1番ですけど。

作戦は見事に成功しましたが、最後のアスランとシンの会話が、シンの上機嫌なところに
「調子のいいやつだなぁ。」
と、感じてしまいました。

なんて、感じつつ、今日は飲みにいってねむねむなのでまた次の機会に。

最後にシンのこと、嫌ってるわけではないので、あしからず。

なんつっても、DESTINYの主人公ですから。

|

« もう、2月も終わり。 | トップページ | 飲み会 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/3092208

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-18:

« もう、2月も終わり。 | トップページ | 飲み会 »